先週の土日の事をいまさら書くことにします。
なぜなら今月は 30 エントリ以上書かなくてはいけないからです。
こうなったらなんでも書いてやります。ライフ・イズ・ライティングです。
というわけで、先週の土曜日はグループ会社の人が集まってフットサル大会へ。
ものすごい暑い中、川崎球場まで行ってきました。
オーヴァーサーリーの身体は予想以上に衰えていて、まったく動けず。
といいつつもまだ若いキャネコ君が緑色のゲロを吐いたらしいので、
みんな結構しんどかったのかなぁと。
結果は 4 チーム中 3 位でした。へこい。
というわけで、そのあとは溝の口まで移動して恒例の溝モツこと「」へ。
大ジョッキを飲んで、片っぱしから肉食って、いらんことばっかり喋って終了。
阿部ちゃんと一緒に家まで帰ってたら、
「ちょっとだけ家でビールを飲みましょう」とのこと。
疲れてたし眠かったけど阿部ちゃんの誘いは基本断らないことにしているので、
ビールを一口飲んだらそのままバタンQ。ツンQ。
結局爆睡して、起きたら阿部家で 6 時半。
スヤスヤ眠る阿部ちゃんを横目に帰宅。
爆睡したのもあって朝からすこぶる調子がよいので、
風呂はいって掃除して洗濯したりした。
なんだこのダラダラ日記。
長いので 2 回に分けます。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。