大学時代のバンド仲間が結婚するというので日帰りで名古屋へ。
名古屋といえばひつまぶし、ひつまぶしといえば名古屋なわけですから、
当然こいつを食わないわけはないということで、
ひつまぶし発祥の名店「あつた蓬莱軒」へ。
こっからは怒涛の写真メドレーでお送りします。
nagoya-gig-01.jpg
これが「あつた蓬莱軒」のひつまぶし。最高にジューシーなうなぎがのっていますよ。
nagoya-gig-02.jpg
昔から「美味いものを食べると人は白目になる」と言われております。
nagoya-gig-03.jpg
うますぎると白目になります。
nagoya-gig-04.jpg
んなわきゃないと、うなぎをまずは一口。
nagoya-gig-05.jpg
やばい、ウマい。
nagoya-gig-06.jpg
食ってないのに白目。
nagoya-gig-07.jpg
まだやるか。
nagoya-gig-08.jpg
ということでこのロックンロールな友達のお祝いへ。
nagoya-gig-09.jpg
嫁さんがひたすら見ている中、ビートルズ、ツェッペリン、ディープパープル。
挙句の果てにはミッシェル・ガン・エレファント、最後はミスチルと歌いまくった新郎。
nagoya-gig-10.jpg
俺らのバンドもユニコーン「服部」、ウルフルズ、コブクロwithアヤカという、
全く持って一貫性のない選曲で参加。あえなく撃沈。
バンドが終わってそのまま帰りの新幹線で東京へ。
さいこうにロッキンな夫婦のお祝いにはふさわしいロッキンな一日だった。ぜ。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。