「電車は出る人が先」とか「宗教入るくらいなら墓参りにいけ」と人に言われた事で「そうだよなぁ」って思う事はわりと身に染み付いているんだけど、中学の時の先生が卒業式の色紙に「友人は最大の財産」ってデーンって書いたのは結構デカく心に残っている。

前にフットサルやった時から腰を痛めて、適当に過ごしてたんだけど日に日に痛くなってくる。腰が痛いからそれを避けるために変な座り方をしちゃってさらにひどくなっていうる気がする。高校生の時に一度メスを入れてからこの痛みとはずっと一緒。腰の痛みをかばうために変な筋肉を使っているみたいだ。そういえば筋肉とキンニクだと大分受け取り方が違うね。

酒が弱くなった。昔はワリと「飲める口」だったんだけど、中生ビール2杯で大分酔うようになった。その後はウーハイとかワインで適当に流すようにしている。でもやっぱり酔っ払う。酒は、好きだ。

5月は良い音楽と良い映像を見る月間って思っていて、良い音楽は割と聞いているんだけど、映画はキムタクの HERO くらいしか見ていない。次はかもめ食堂を見る予定。あとみひろ。

いまテレビに出ている加藤夏希がものすごくかわいい。そういえばココリコミラクルタイプに出てた女の子はみんなステキだった気がする。小日向しえとか、小西真奈美とか。

朝起きて、ログピを見るのが日課になってる。更新してないのにちょくちょくアクセスしていると、いいんだろうかって思う。多分いいんだと思う。

YEN TOWN BAND が聞きたい。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。