Posts on: 7月 2008

酒と地元と斉藤和義

0 comments / 2008.07.28

週末雑記。 木曜日にハイスコアに行ったと思ったら、金曜日もコミーの退職ということでハイスコアで飲み会。経理周りRead more

ハイスコアでヒューガルデン

0 comments / 2008.07.24

夏と言えばビアだぜ!ということで、Adobe の西村さんとハイスコアでヒューガルデン飲もうという流れになりましRead more

久し振りに T-DASH した。

0 comments / 2008.07.24

あまりにも髪がボーボーすぎて、朝チャリンコ乗って出勤した後の襟足の不快感といったらハンパないので、急遽、美容院Read more

お産合宿2 in 福岡

0 comments / 2008.07.23

開会式ということで今回のMVPのチーム三重殺。この頃は元気だった。 開発は各自部屋でこんな感じで。 美人ナースRead more

お産合宿ストリーミング中。

0 comments / 2008.07.19

本家 にまけじとストリーミング中継してます。 NERO ページもよろしく!

お産合宿2 in 福岡に行ってきます。

0 comments / 2008.07.18

僕の働いている会社、「paperboy&co. 」 略して 「ペパボ」 では、毎年「お産合宿」というRead more

「広く浅く」か、「狭く深く」か。

0 comments / 2008.07.18

とうわけで、ブログも書かないといつまでたっても書かないわけでして、もっとライトな感じで書いていこうと思っていまRead more

秦基博 – カブトムシ

8 comments / 2008.07.06

これはグッときてハッとするくらいいいね。