Posts on: 8月 2009

ヘテムルの「戻るボタンアワード」は今月一杯まで募集しているからみんなギュンギュン申し込めばいいじゃないという話。

0 comments / 2009.08.24

戻りたい。あの頃に戻りたい。あの頃のお腹に戻りたい。そういう時ってありますよね? そして、当然ですが、ネットサRead more

本当のこと知りたいだけなのに、夏休みはもう終わり

1 comment / 2009.08.17

今朝、体重計に乗ったら 2kg ほどオーバー。 これはヤバイと思って今日から晩酌をやめる事にした。 んだけど、Read more

本当のこと知りたいだけなのに、夏休みはもう終わり

2 comments / 2009.08.17

今朝、体重計に乗ったら 2kg ほどオーバー。 これはヤバイと思って今日から晩酌をやめる事にした。 んだけど、Read more

シンゴ夫妻と@溝の口

0 comments / 2009.08.09

中学からの親友、シンゴと久し振りに飲んだ。奥さんも一緒。 「帰りにプリクラ撮ろうよう」と甘えるシンゴ。久し振りRead more

ツネさま結婚式

0 comments / 2009.08.08

ちょっぴり泣いた。おめでとう。

ツネさま結婚式

0 comments / 2009.08.08

ちょっぴり泣いた。おめでとう。

夏休み前

0 comments / 2009.08.07

マシューの産休休みとロベの誕生日。

Morning, 9 AM

0 comments / 2009.08.07

朝からすげえ空だった。

お産合宿

0 comments / 2009.08.01

ペパボお産合宿に行ってきた。