CrossProcessによって処理された写真

早いもので新年もすでに3日目に突入しましたね。
皆さん、おいしいお餅を食べていますでしょうか?

元旦はスウェットから一度も着替えず白目を剥きながらTVを見ていました。
久しぶりに腐るほどTVを見た気がします。TVって面白いですね。

そして欠かせないのが雑煮です。
関西だと丸餅で白味噌のものが多いそうなのですが、東京産まれ醤油育ちの僕は、
やはり汁が黒くないと雑煮を食べた気がしません。非常に美味しかった。あぁ、醤油味。

2日は箱根駅伝を見て、近所の神社に初詣に行き、おみくじで吉を引き、
久しぶりに車でちょっと遠くまで行きました。
車ってアクセル踏むと進むんですね。すごい進みました。

そしてそんなこんなでもう3日ですよ。
3日もあればWEBサービスだって一つ作れるし、
体重も 2kg くらいは減らせるかもしれないし、
1オクターブくらい高く歌えるようになるかもしれません。
のんびりしているのは今日までと決め、いろいろと今年成すべき事を整理しつつ、
明日からの仕事に備えたいと思います。

とりあえず今からもう2つくらい餅を食べようと思います。

 

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。