Posts on: 9月 2015

仕事をお願いしたい人、お願いしたくない人

0 comments / 2015.09.29

ちょっと前に日報に書いた内容。 自分に対して言ってるところもあるけど、こちらにも載せておこう。 ・仕事をお願いRead more

2014.09.28

0 comments / 2015.09.29

歩いている時に意識的に顔を上に向ける。それだけで結構気分は変わるもんだ。少しの勇気と少しのポジティブ、それがずRead more

SUV?ファミリーカー?車は何がベストなんだろう。

0 comments / 2015.09.27

来年頭に子供が産まれる予定でして。となるとやっぱり車が欲しくなってきたりもするんですが、正直、昔から車に全く興Read more

スロージョギング、勉強、結婚式1周年、ラグビー日本代表

0 comments / 2015.09.21

朝起きてなんとなくスロージョギングに出かける。25分くらい、7km/1h くらいの超スローペース。ココらへんにRead more

お酒を飲むとリンパ腺が痛くなりますか?はい、なります。

0 comments / 2015.09.19

木曜日、会社の同僚の中でも77年生まれのメンバーが集って飲み会。場所はロッキー馬力屋。ワインをしこたま飲んで、Read more

セルリアンタワー「かるめら」の鶏肉のトマトソースチーズ焼き的な食べ物

0 comments / 2015.09.17

セルリアンタワー内にはいくつか飲食店がございまして、どれもまーちょっとお値段がホテルプライスなのですが、社員証Read more

「しかくい」というツイッター投稿ツールをお産合宿で作ったという話とか、昔のお産合宿の思い出とか、長渕剛とか。

0 comments / 2015.09.15

我が社 では毎年一回「お産合宿」というのがございまして、その名の通りラマーズ法を駆使して新しい WEB サービRead more

鳥竹のやきとり丼はレバーを変更で

0 comments / 2015.09.15

毎週火曜日はECリーダーランチという、EC事業部のリーダー格のメンバーとランチをする日。といっても別に強制的なRead more

ソウルフードバンコクのトムヤムラーメン

ソウルフードバンコクのトムヤムラーメン

0 comments / 2015.09.13

朝からずっと本を読んでいて、気づいたらだいぶ遅い時間に。KongTong でも行こうかという話になったけど、あRead more

Older