インスタグラム を白目をむきながら眺めていたら、とても素敵な時計があったので調べてみたところ、CASIO の時計ということが判明。さっそく値段を調べてみたところ、な、な、な、なんと、958円ですよ! 渋谷でランチする値段より安いですよ。びっくりしてしまって思わずポチりました。

そのことについて Twitter でつぶやいてみたら、意外とみんな持ってたりするんですね。なんでも「チープカシオ」という名前で結構な人気が出ているとのこと。おじさんぜんぜん知らなかっおじさんて言うな。

クオリティはなんといってもあの G-SHOCK を作っている CASIO だから間違いないですし、軽いのでとても楽なんです。当然、生活防水もあるので安心(昔、ロレックスの偽物を川遊びの時につけてたら一瞬で錆びました)そして、なんといっても時間がわかるんですよ。こんな値段で時間がわかる時計ってそうはないのではないでしょうか?

ということで、ぜひ一家に一台いかがでしょうか?

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。