世界で一番簡単にオリジナルグッズができるサイトでおなじみかもしれないし、そうでないかもしれないサービスと言えば、そう SUZURI ですよね。

そんな SUZURI で新しいグッズが作れるようになりました。今回はななめリングノートです。ちなみに金額が 1,161 円(これに作者のトリブンを加えます)なんですけど、これぶっちゃけ若干高いなって思うじゃないですか。思いませんでしたか? 上半身の半分が優しさで出来ているあなたも「ちょっと・・・高いわっ」って思ったと思うんですよ。わかります、わかりますよ奥さんの気持ち。僕も正直高いなと思ってたんですよ、でも完成品のサンプルみて思ったんです。

「あ、このクオリティなら作っちゃうし買っちゃうわ」

って。

一般的な消耗品としてのノートとして考えると、ちょっとお高いのかもしれませんが、例えばデザイナーの人だったらアイデアだったりデザインのモックを書く用に使ったり、毎日恥ずかしいことばかり考えているあなたは恥ずかしいポエムをこっそり書いたり、将来漫画家をめざしているゆでたまご二世のあなたはパラパラ漫画を書いてみたり、そんな特別な使い方にぴったりなんじゃないかなぁと思うんです。

ということで僕も作ってみました・・・誰が買うんだこれ(僕が買います)

ーーー
さらにはなんと「モンモンモン」でおなじみのつの丸先生のノートも買えちゃいます!

ということで、ぜひ触ってみてください。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。