昨日、3月20日(日)は GMO ペパボの株主総会でございました。

連休の中日での開催となり、日程的に出席しづらいお日にちとなってしまいましたが、多くの株主様にご出席いただき大変感謝しております。また、今期も取締役にご選任いただきました。僕の愛するペパボをさらに多くの人に知っていただき、ファンになっていただくよう尽力していきますので、今後ともご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

最後に役員の一言コメントというコーナーがございまして、オフィスが引っ越しした話をさせていただいたのですが、「天気がいいとオフィスから富士山が見えるのですが、富士山ってもうなんていうか最高じゃないですか、日本一じゃないですか、ナンバーワン・マウンテン・イン・ジャパンじゃないですか。そんな富士山を見る度にもっともっと高みを目指して頑張ろうと決意した次第でございます。」とお伝えするのを忘れたので、ここに付記させていただきます。


今回の会場はガーランドで飾られていました。ちなみにガーランドという単語が全然覚えられません。


すごく真面目な顔をしながら、龍が如くの素晴らしさについて語っているところです。


受付のステキガール。本当にご苦労様でした。


近況報告会にご参加くださった方々、ありがとうございます。


不審者。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。