Posts on: 4月 2016

minne のハンドメイドマーケットに行ってきましたという話。

0 comments / 2016.04.29

にんにくは中国産よりもスペイン産の方がオススメ。ホシハヤトです。 さて、4/28(木)〜4/30(土)までビッRead more

風呂場でラジオを聞くために Anker の 防水 Bluetooth スピーカーを買ったのですが音質も悪くないし何しろめちゃ安いし買っておいて損はないですよという話。

0 comments / 2016.04.28

僕はどうしてこんなにもラジオに心を動かされるようになったのだろうか、壊れかけのレディオ世代のホシハヤトです。 Read more

『ホシハヤトとヒルティのインターネット汁』という名のラジオをはじめました。

0 comments / 2016.04.27

こんにちは、最近ラジオにめっぽうハマっているホシハヤトです。 好きな芸能人は広末涼子です。 さて、ここ最近はラRead more

スーツァンレストラン陳でスーツァンランチ

0 comments / 2016.04.27

今日のランチは、4月に入社したばかりの えっことびすことスーツァンレストラン陳で! ぜひぜひたくさんの経験を積Read more

ミンネで食品の扱いが始まりました

0 comments / 2016.04.26

「おいしいミンネはじめます」ということで、 minne で食品の扱いがはじまりました。 まずはパン、グラノーラRead more

こういう遊びって男子高生はずっとやれるんだよな

0 comments / 2016.04.26

高校時代はバリバリ男子校サッカー部員だったのですが、 家に帰るまでのガラガラの西武池袋線(高田馬場方面行き)にRead more

渋谷『洋食 富士屋本店』でハンバーグランチを食べましたという話。

0 comments / 2016.04.25

前回のにこにこランチはカツ丼を食べましたが、今日はハンバーグを食べに行こうということで、渋谷で指折りのハンバーRead more

昔ほどテレビを見なくなった僕が今でも欠かさず見ているテレビ番組6つ。

0 comments / 2016.04.24

牛乳を飲む時はちゃんと手を腰にあててぐいっと飲みましょう。ホシハヤトです。 最近はテレビがお家にない人も増えてRead more

2016年4月22日 日記

0 comments / 2016.04.22

就業後、某ラジオの収録。終了するともう時間は21時半くらいに。さすがに腹も減ったし喉も乾いたので恒例の庄やに。Read more

よむよむカラメルの「家族写真のこだわり聞いてみました」でインタビューを受けました。

0 comments / 2016.04.20

非常に手前味噌なお話ですが、当社が運営するECメディア「よむよむカラメル」でカメラパパというお題で取材をうけまRead more

Older