すべての人にインターネッツ、ホシハヤトです。

さて、ペパボは自社サービスを提供していることもありまして、割りと仕事上、内部で完結することが多く、なかなか同じGMOグループの方とふれあう事が少なかったのですが、GMOインターネットグループの大大先輩の山田さんにお願いをして、同世代の各社取締役の方々と親睦会という名の飲み会をしてきました。

僕は雨に濡れたヤギのような草食感あふれる人間ですが、さすがに百戦錬磨の役員の方々は営業畑の方々が多いということも会って、肉食感あふれる方々でございました。それでいてとてもスマートで優しさのある方ばかりで大変楽しかったです。ちなみに子供の歳がお三方と一緒でした。

GMOインターネットグループ内はもちろん、もっと外の人とも触れ合ったりしたいなと思っているインターネット一人っ子クラブの僕ですので、業界界隈の方々は、ぜひお気軽にお誘いいただければ濡れたヤギのような瞳で馳せ参じます。

さて、話題は変わりまして、聡明な読者の方はすでにお気づきですね。
そうです、僕のTシャツです。

html1

html2

巷でマーガレット・ハウエルと間違えられそうになることでおなじみの HTML Tシャツじゃないですか!!!!!このTシャツを着るだけでコーディングスピードが3倍になるというウワサで持ちきりの HTML Tシャツじゃないですか!!!!!はい買った!はい買ったよ!!!

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。