前回のにこにこランチはカツ丼を食べましたが、今日はハンバーグを食べに行こうということで、渋谷で指折りのハンバーグが食べられるトロズに向かったのですが、そういえばふと以前会社の仲間が富士屋が洋食を始めたらしいけど美味しかったと聞いたので急遽乗り込んでみました。今日はケンタロさんと五十島さんと僕の合計3人で。


たまたま席が空いていたのですぐに座れたのですが、あとからたくさん人がきて並んでいました。大盛況。いや、左奥空いてそうですけど、これちょうど入れ替えのタイミングなんですってば本当ですってば。


僕はハンバーグ 180g を。グラム数を三段階から選べて、ソースも選べます。


糖質やや制限中のためご飯は少なめに。


これは五十島さんのサーロイン。一口食べさせてもらいましたが美味しかった。でも結構脂身が多かったです。いや、それがサーロインなのか。そうか、あれがサーロインか。


ということでケンタロさんと五十島さんと。夜はワインも飲めるしお値段もそこまで高くなさそうだったのでぜひ夜に来てみたいなと思いました。

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 渋谷駅神泉駅代官山駅

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。