Posts on: 4月 2016

新卒の皆さんにはぜひ読んでいただきたい・・・いや、やっぱべつに読まなくてもいい本を紹介しますね。

0 comments / 2016.04.19

(コピペ)今回はブログお遍路参りに参加している人たちで、同じテーマの記事を投稿してみて相互リンクとかしちゃおうRead more

本日のセブンイレブン糖質制限ランチ

0 comments / 2016.04.18

昼に炭水化物をとりすぎるとめちゃくちゃ眠くなりますよね。若い時は気合いで乗り切れたんですが、さすがにしんどくなRead more

今週の個人的目標設定

0 comments / 2016.04.17

現在日曜日の 20:57。 ご飯も食べ、風呂も入りあとは寝るだけ。 さぁ、明日も頑張るぞ!!! という前に今週Read more

『北欧、暮らしの道具店』のオリジナルノートを買った話。 

0 comments / 2016.04.17

いつもお世話になっている「北欧、暮らしの道具店」さんで、オリジナルノートが発売されたということで思わず購入してRead more

熊本地震。CAMPFIRE 経由で募金をしましたという話。

0 comments / 2016.04.16

連日の報道を見るたびに胸が痛み、3.11の震災を思い出す方もたくさんいらっしゃると思います。当社にも福岡支社がRead more

GMOインターネットグループ肉食系取締役飲み会というのがありました。

0 comments / 2016.04.14

すべての人にインターネッツ、ホシハヤトです。 さて、ペパボは自社サービスを提供していることもありまして、割りとRead more

渋谷とりかつチキンでとんかつDJアゲ太郎の巻

0 comments / 2016.04.13

ビーフ or ポーク or チキン or ミー? と聞かれたら間違いなくチキンと答えるチキン野郎のホシハヤトでRead more

決断力

1 comment / 2016.04.12

船が荒波に飲み込まれた時、 それでも進むのか、引き返すのか、 それはリーダーが一人で決断しなくてはいけない。 Read more

ペパボードにこにこランチ(役員ランチ)の定期開催について

0 comments / 2016.04.11

5倍長持ちミンティア! って書いてあったので思わず買ってみたのですが、サイズが5倍大きかっただけでした。ミンテRead more

マイ・インターンは今のところ今年のベストだ!なぜならまだ1本しか観てないからだ!

0 comments / 2016.04.10

こんばんは、ホシハヤトです。好きな映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーです。 前々から気になっていたマイ・イRead more

Newer
Older