Posts on: 6月 2016

2016/06/29 – Peparty に行ってきたり、minneのアトリエ神戸に行ってきたり。

0 comments / 2016.06.30

急遽、大阪で開催される Peparty に参加することになりまして、大阪へ。ケンタロさんと少し早めに出発してつRead more

ウーバーはタクシー業界の脅威なのか?ということで久しぶりに Uber に乗ったけどやっぱ Uber は最高かもという話。

0 comments / 2016.06.27

こんにちは、好きな車は国際興業バスです。ホシハヤト です。 毎朝の通勤は健康のことも考えてほぼ徒歩なのですが、Read more

渋谷最強と呼び声の高い立ち食いそば屋「嵯峨谷(さがたに)」に乗り込んできた話。

0 comments / 2016.06.10

こんにちは、何度でも何度でも僕は生まれ変わっていく方の ホシハヤト です。 久しぶりの蕎麦部の活動、今回は嵯峨Read more

「頭が良い」というのはどういうことなんだろう

0 comments / 2016.06.01

こんにちは、一度でいいからコンコルドに乗ってみたかったホシハヤトです。 さて、先日とある会合のセッションを見てRead more

ラーメン王後楽本舗でチャーハンを食べたよ。

0 comments / 2016.06.01

こんにちは、場末の中華料理屋が大好きなホシハヤトです。 なんか無性にチャーハンが食べたくなる時ってあるじゃないRead more