急遽、大阪で開催される Peparty に参加することになりまして、大阪へ。ケンタロさんと少し早めに出発してついでに minne のアトリエ@神戸にもお邪魔することに。

崎陽軒のシウマイ弁当

minne のアトリエは神戸のデザイン・クリエイティブセンター「KIITO」の中にあります。元々1920年代に生糸検査所として建てられた建物の中にあるので、とても趣があります。

生糸検査所の展示。

一角に minne のアトリエが。

中はこんな感じですということで数十分だけお邪魔して大阪へ。

海の近くなので倉庫がたくさんあります。

バスで三ノ宮まで移動。地方のバスって乗り方が特殊でドキドキしますよね。

特急「はまかぜ」で梅田まで。多分 snapchat を撮っているケンタロさん。

これが「はまかぜ」。なんでも1日3本くらいしか走っていないそうです。

グランフロントでございます。でかい。

気合十分のホスティング副部長のえーすけさん。

はじまりました!雨の中たくさんの方にお越しいただきました!

僕も司会として参加。この写真はマジックを見せているところです。

大盛況(?)で終了。もっとたくさんの方とお話したかったです。ということでライトに打ち上げ。いや、ライトじゃないですね。深夜の焼肉最高。

ユーザーさんと実際にお会いする機会が増えて、とても嬉しい。実際にお会いすることでもっともっと最高のサービスを提供しなくちゃいけないなと身が引き締まる思いがするし、これからもどんどんこういう機会を多くしていきたいなと思う。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。