2週間に一度は飲んでいるシモダテツヤ。今回は初めましての素敵な方々もご一緒に。

40歳近くなると交友範囲は狭くなるけど、最近はどんどん広げていきたいと思ってる。刺激を求めている。

毎回毎回だけど熱い話に花が咲く。だいたい同じ話をしてる気がするけど。

このあとゲリラ豪雨に見舞われる。

ちなみにこのエントリーはとある方の影響を受けたスタイルで書いています。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。