阿部ちゃんが夏休みウチに遊びに行っていいすかというのでお越しいただいた。せっかくなので近所のロベを呼び、以前から来たいと行ってくれていたとっしゃん、そして最近ペパボに復帰したまうりんをお呼びした。

朝イチのサミットで刺し身を大量に買って手巻き寿司パーティーにしたんだけど、前日に阿部家とロベ家で手巻き寿司パーティーしたというのを聞いてひどく落ち込んだ。どれくらい落ち込んだかというと、サッカー日本代表に選ばれなかった時くらい落ち込んだ。

ビールを3缶飲んで、白ワインを飲んで、赤ワインを開けた。みんなが帰宅した後、爆睡してしまった。その間、奥さんが片付けやら子供のお風呂やら全部やってくれていた。ありがたいし申し訳ない。そのままベッドに移動してまた寝た。12時間は寝た。思春期なのかっていうくらい眠い。

みんなが来てくれるのはとてもうれしい。いつまでもみんなが遊びにきてくれるような家にしたいな。

この写真をとった記憶があまりない。髪切りました。

左にあるオリーブの木はふるさと納税でゲットしたものです。

コーちゃんとさくらたそ

ロベと。ブレてるんだけど表情が似ていて面白い

とっしゃんと。この後とっしゃんは仕事に戻って行きました。

まうりんと。ペパボに戻ってきてくれて本当にうれしい。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。