Posts on: 9月 2016

サニーデイ・サービスの新譜「DANCE TO YOU」がすげーいい

0 comments / 2016.09.20

すげーいいからすげーみんなすげー聞いたほうがいいとすげー思う。 サニーデイ・サービスってこんなバンドでしたっけRead more

カープが優勝したので次の日にヤクルト阪神戦を神宮まで見に行ったよという話。

0 comments / 2016.09.12

プロ野球観戦なんていつ以来でしょう。確か小学生くらいの時に父親に巨人戦に連れて行ってもらい、巨人が三者連続ホーRead more

渋谷のインベーダー

0 comments / 2016.09.09

渋谷を歩いているとたまに見つけますよね、インベーダー。これはフランスのアーティストのグラフィティ作品なんだそうRead more

minne が Apple Pay に対応するので今日のお昼ごはんはカツ丼にしようかなと思ったけどまだ昼ごはん食べてません。

0 comments / 2016.09.08

いやー、でましたね Apple Pay。 次期 iPhone が FeliCa 対応するかもというニュースが飛Read more

ヤク漬け

0 comments / 2016.09.07

先週からどうも喉の調子が悪くて病院で薬を処方してもらう。カルボシステインはもう何回も出してもらったんだけど効くRead more

ステッカー作成が超簡単! SUZURI でステッカーの取扱いをはじめました。

0 comments / 2016.09.06

「欲しいものは作ればいい」というキャッチでオリジナルグッズが簡単に作成することができるサービスでおなじみの SRead more

渋谷で食べログ 3.53 のうどん屋「やしま」に久しぶりに行ってきたよ。

0 comments / 2016.09.06

定期的に社の若人達とインターネットランチという名の会を開いておりまして、インターネットの話をしながらランチを取Read more