Posts in: 未分類

みんな

0 comments / 2011.03.13

気をつけていこう。 助け合いだよ、助け合い。

明けましておめでとうございます。

0 comments / 2011.01.06

俺、ブログもってた。 俺、ブログもってたんだった。 ということで今年もよろしくお願いします。

とうとう携帯カメラから動画配信ができる時代がきたか。

6 comments / 2008.11.04

近い未来に携帯電話から動画を配信することができるようになる!絶対キレイになってやる!と思って過ごしていたわけでRead more

ハイスコアでヒューガルデン

0 comments / 2008.07.24

夏と言えばビアだぜ!ということで、Adobe の西村さんとハイスコアでヒューガルデン飲もうという流れになりましRead more

魂のネットラジオでギュンギュンナイツ

0 comments / 2008.05.31

僕の家から歩いてだいたい300歩。 時間にすると2分半くらいのところに住んでいる事で おなじみの阿部ちゃんが魂Read more

Intel Mac だな。やっぱ。

0 comments / 2006.03.17

Intel Mac 買おうかな。ジャパネットタカタで。

サカつくはおもしろいのか?

0 comments / 2004.07.13

だらだらサカつくやってますよ。とりあえず、J1で優勝を決める試合から一気に連敗して、2位で終了でした。なんだこRead more

ミンティア・ドライハード

4 comments / 2004.06.11

最近はこのミンティアの新しいバージョン、ドライハード味がお好みです。カフェイン配合らしく、ミンティアの粒の中にRead more

キャシャーン

14 comments / 2004.04.22

ぜんぜん期待とかしてなかったんだけど、予告編みてびびった。何これ、すごいじゃん。 かなり見たくなったよ。麻生久Read more

ハナレグミ

1 comment / 2003.11.18

これすごく行きたかった。セットリスト見れば見るほど行きたかった。永積タカシはこういうシチュエーションが一番似合Read more

Older