Posts in: apple

minne が Apple Pay に対応するので今日のお昼ごはんはカツ丼にしようかなと思ったけどまだ昼ごはん食べてません。

0 comments / 2016.09.08

いやー、でましたね Apple Pay。 次期 iPhone が FeliCa 対応するかもというニュースが飛Read more

safari 3.1 が出たのでインストールしてみた。

0 comments / 2008.03.24

インストールしたら「おめでとうございます」と言われた。 ソフトをインストールしておめでとうと言われたのは初めてRead more

New MacBook Pro と MacBook が出た。

0 comments / 2008.02.26

先週に出るといわれてましたが、今週出ましたね。 変なフルモデルチェンジしないで着実なバージョンアップで嬉しい。Read more

Apple の新製品が今日発表だぜ。

0 comments / 2008.01.15

今日開催される Macworld Expo 2008 で、とうとう新製品がでるっぽいです。 ウワサではありますRead more

iPod touch ってどうよ

0 comments / 2007.09.06

でましたね。相変わらずもったいぶらせてドーンと出す。Apple のすごいところです。 ちなみに、いままでの iRead more

iPod touch ってどうよ

0 comments / 2007.09.06

でましたね。相変わらずもったいぶらせてドーンと出す。Apple のすごいところです。 ちなみに、いままでの iRead more