Posts in: book

最近の読書とか俺とかお前の涙とか

0 comments / 2006.02.14

最近はもっぱらビジネス関係の本しか読まなくなってしまいました。ゆっくり春樹な世界に浸りたい自分を抑えつつ、最近Read more

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

40 comments / 2005.04.12

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学」 という本を買いました。これ面白いです。タイトRead more

「経営に終わりはない」 藤沢 武夫 著

4 comments / 2005.03.31

久しぶりに、藤沢武夫氏の「経営に終わりはない」を読み返しました。あらためていうまでもなく、この本は名著ですね。Read more

中島らも死去

4 comments / 2004.07.28

天才(奇才というべきか)が死んでしまいました。絶対に長生きしないだろうなあとは思っていたけど、やっぱり死んでしRead more

「娼年」 石田衣良

5 comments / 2004.05.25

集英社文庫の新刊で 石田衣良の「娼年」 がでていたので購入。 う、薄い。すぐに読み終わってしまいました。娼婦+Read more

「娼年」 石田衣良

5 comments / 2004.05.25

集英社文庫の新刊で 石田衣良の「娼年」 がでていたので購入。 う、薄い。すぐに読み終わってしまいました。娼婦+Read more

Newer