Posts in: camera

よむよむカラメルの「家族写真のこだわり聞いてみました」でインタビューを受けました。

0 comments / 2016.04.20

非常に手前味噌なお話ですが、当社が運営するECメディア「よむよむカラメル」でカメラパパというお題で取材をうけまRead more

4GB の SD カードが PC で認識しないとか eye-fi とか。

0 comments / 2009.03.09

以前、実家に帰った時に 4GB の SD カードをもらい、「ワオ!大容量革命!」なんて思って、GR DIGITRead more

GR DIGITAL 2 を買ったんだよ俺は

2 comments / 2008.10.16

について書く予定

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その2)

0 comments / 2008.04.11

というわけで、今回リリースされた 「 30days Album 」 がリリースされた経緯を。 今回の写真サービRead more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

0 comments / 2008.04.11

世界のみなさんこんにちは!世界の glover です! もうすでに触っていますよね?え?何のことかって? アレRead more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

0 comments / 2008.04.11

世界のみなさんこんにちは!世界の glover です! もうすでに触っていますよね?え?何のことかって? アレRead more

ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 を買ったのだ

4 comments / 2007.08.26

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 オリンパス 発売日:2003-1Read more