Posts in: design

オリジナルグッズが簡単に作成できちゃう最高のサービスSUZURIが2周年を迎えてセール中だって!オレは買うよ!ロンパース5着買うよ!誰のために?決まってんだろ、部屋とYシャツと私、愛する愛娘のためだよ!

0 comments / 2016.04.05

こんにちは。ホームページ検定6級保持者のホシハヤトです。好きなタグは COLSPAN です。あなたはどんなタグRead more

30days Album とグッドデザインと赤いカーディガン

0 comments / 2008.08.18

みんなちゃんこんにちは。 さてさて、8月22日より東京ビックサイトで開催される 「グッドデザインエキスポ200Read more

リデザインした方がいいかを判定するサイト「Should Redesign?」

0 comments / 2008.04.07

Should Redesign? は画面のキャプチャを見てリデザイン(デザインのリニューアル)した方がいいかどRead more

UNIQLO JUMP ステキですね

0 comments / 2007.09.19

UNIQLO JUMP がステキです。 写真を見るだけで楽しくなってしまいますね。 はてなダイアリーを使ってるRead more

ぽすぴ – 切手も自分好みにデザインしましょ

3 comments / 2007.04.04

「ご趣味は?」、「切手集めです」なんて会話が渋谷の町に溢れている昨今ですが、お元気ですか? そんなこんなで、ペRead more

Store.PureVolume.com

0 comments / 2006.08.09

purevolume のストアサイト。 こういう黒でシンプルなデザインだと写真が映えますね。

みんな大好き Styleboost がリニューアル

0 comments / 2006.08.08

いつになったらリニュするのか、それともリニュするのすら忘れてしまったのかと思っていた Styleboost なRead more