Posts in: diary

1月に読んだ本とか雑誌とか。

0 comments / 2017.02.01

周りの皆さんが読んだ本をアウトプットされているのでやってみようという試み。12月〜1月は飲み会が多くて読書の時Read more

2017/01/25 東京から茨城から東京から中目黒

0 comments / 2017.01.25

奥さんの調子がいまいち良くないということで、病院に行ってもらったら胃腸炎とのこと。どうやら数日前に寿司食ったのRead more

2017/01/21 駐車場の事前精算はどうしてチケットが無いのに自動的にゲートが開くのかについて

0 comments / 2017.01.21

あと2日で娘の誕生日ということで、プレゼント候補にあげていた靴(ファーストシューズというらしい)を探しに二子玉Read more

2017/01/18 ネパールに行ってみたい

0 comments / 2017.01.18

ちょっとした運動をするだけで仕事にもいい影響が出てきた気がする。やっぱりジムに入会しようかな。 お昼ごはんは某Read more

2017/01/16 モヤモヤとかえーやだなとか韓国料理とか

0 comments / 2017.01.16

なんとなく調子に乗れない日。漠然としたモヤモヤ感みたいのがあって疲れてしまった。脳の中でイライラとかモヤモヤがRead more

2017/01/12 日記

0 comments / 2017.01.12

セルリアンタワーのクリスマスプレゼントに当選した。 「セルリアンタワー オフィスワーカークリスマスプレゼント」Read more

ロリポップ!レンタルサーバー回顧録 〜 Sorry, This site is Japanese only. 〜

0 comments / 2017.01.11

ロリポップ がリニューアルした。そういえばいつから使っていたんだろうと思って、管理画面に入ってみたら 2004Read more

2017/01/10 晴れ

0 comments / 2017.01.10

さすがに体重が気になってきたので、歩いて会社まで通勤。少し寒いが気持ちがよい。 面談が3本くらい入っていて、経Read more

2017/01/09 晴れ

0 comments / 2017.01.09

連休の最終日。昨日は外に出なかったのでさすがに今日は散歩に行こうということで近所に出来たパン屋さんのイートインRead more

2017/01/08 曇り

0 comments / 2017.01.08

近所にできたクリーニング屋に靴の洗濯機と乾燥機があるというので汚いスニーカーをビニール袋に詰め込んで朝から行っRead more

Older