Posts in: diary

2017/01/09 晴れ

0 comments / 2017.01.09

連休の最終日。昨日は外に出なかったのでさすがに今日は散歩に行こうということで近所に出来たパン屋さんのイートインRead more

2017/01/08 曇り

0 comments / 2017.01.08

近所にできたクリーニング屋に靴の洗濯機と乾燥機があるというので汚いスニーカーをビニール袋に詰め込んで朝から行っRead more

2017/01/07 晴れ

0 comments / 2017.01.07

連休だ。この間、年末年始の休みが終わったと思ったらもう連休だ。ありがとう成人諸君。 奥さんが自由が丘にある CRead more

2017/01/06 晴れ

0 comments / 2017.01.06

今年はじめてのポッドキャストの収録。なんだかんだで30回続いてるんだからすごいことだ。今年も続けていこうと思うRead more

2017/01/05 晴れ

0 comments / 2017.01.05

正月から気持ちの良い天気が続く。 午前中は新しい MacBook Pro のセットアップをしつつ、年間通してのRead more

2017/01/04 晴れ

0 comments / 2017.01.04

今日から仕事はじめ。久しぶりの会社、という気は全くしなくてまだ年末の残像を少し感じている。まだお休みの人も多いRead more

2017/01/03 晴れ

0 comments / 2017.01.03

朝ごはんはいくらご飯となめこ赤だし味噌汁とゆでたまご。いくらはふるさと納税で送られてきたもの。美味しかったのでRead more

2017/01/02 晴れ

0 comments / 2017.01.02

9時くらいに目が醒める。奥さんの実家だというのに10時間くらい寝てしまった。洗面所で目を洗う。目の奥がキーンとRead more

2017/01/01 晴れ

0 comments / 2017.01.01

8時頃にふと目が醒めると娘がニコニコ笑ってこっちを向いてた。新年から縁起がいい。 ベッドでぼんやりしながら kRead more

山田くんと一緒に考える「組織の成長段階における最適なマネジメントとは?」〜 2016 年に購入してよかったものを添えて〜

0 comments / 2016.12.13

この記事は、Pepabo Managers Advent Calendar 2016 の13日目の記事です。 Read more

Newer
Older