Posts in: football

これすごいね。

0 comments / 2015.12.04

2-0 で勝ってるからやってるんだろうけど。すごいなー。 そりゃキーパー腹立つわな。 No-Look #golRead more

サポーターは 12 人目の選手です。

4 comments / 2008.05.17

ほのぼのしてていいなー。と仕事から逃避するテスト。

小林少林サッカー

0 comments / 2008.02.20

もはやサッカーじゃない。

日本 VS サウジアラビア

6 comments / 2007.07.26

キレイなサッカーしようとしすぎたかなぁと。これでオシムが退任にならなければいいですね。少なくともジーコの時よりRead more

日本 VS イエメン – アジアカップ予選

0 comments / 2006.08.17

T-DASH(定時ダッシュ)をして後半からみれたのですが、なかなかどうして、あらあらやっぱりな試合展開でしたねRead more

プロサッカー選手が選ぶベストイレブン

2 comments / 2005.08.10

FIFPro のサイトでプロサッカー選手が選ぶベストイレブンの候補が見れますね。こういうデータもの大好き!プロRead more

ミラン vs リバプール

4 comments / 2005.05.26

え?え?マジで?そうなの? ガーン!! ビデオで撮ってゆっくり見ようと思ったのに。。 途中で終わっちゃってるよRead more

前園が引退しちゃったよ

2 comments / 2005.05.20

zono.net いつ更新されるんだろうと思っていっつも見てたのに。。更新されなくても頑張ってみてたのに。リニRead more

日本 VS バーレーン

4 comments / 2005.03.31

いやーしょっぱかった。塩辛にしょうゆをかけて食っている気分でしたね。「引き分け」の4文字が脳裏を何度もよぎりまRead more

北朝鮮 VS イラン2

2 comments / 2005.03.30

北朝鮮まけちゃったじゃん。 だめじゃん。 これで、絶対に負けられない戦いになったじゃん。 鬼のようなスピードでRead more

Older