Posts in: game

決断力

1 comment / 2016.04.12

船が荒波に飲み込まれた時、 それでも進むのか、引き返すのか、 それはリーダーが一人で決断しなくてはいけない。 Read more

Dr.Teeth という iPhone ゲームをリリースしました。

0 comments / 2012.05.05

今年1月に設立されたペパボのグループ会社ペーパーボーヤから、第一弾のゲームアプリがリリースされました。その名もRead more

シュウォッチの WEB ゲームで Enter キーをぶっ壊せ!

4 comments / 2007.07.30

先日、シュウォッチとアゴ兄さんの関係についてエントリーを書いたわけですが、WEB 上でシュウォッチを体験できるRead more

ハドソンからシュウォッチが復活!

4 comments / 2007.07.27

シュウォッチが復活するらしいですね。元々、ゲームは小さいころからあまりやっていなかったのですが、なぜかシュウォRead more

ニンテンドーDS 国内累計販売1000万台を達成て

2 comments / 2006.08.01

ニンテンドーDS 国内累計販売1000万台を達成より 任天堂の発表によると、ニンテンドーDS / Liteの国Read more

ウイイレ9を買わなければならないのだ

4 comments / 2005.11.17

コナミ 2005-11-17 売り上げランキング : 304 おすすめ平均 今回のJリーグ版はいままでの鬱憤がRead more

塊魂(ピヨタン)

6 comments / 2004.12.21

「なんだよ、いまさらかよ(某ゲームオタ)」 「おっせー!だっせー!くっせー!(お前がな)」 「今はドラクエ8だRead more

あ、ウイニングイレブン8って今日発売だ

2 comments / 2004.08.05

ウイニングイレブン8って今日発売だったんですね、このゲームやるために PS2 を買ったのですが、大分待ちましたRead more

あ、ウイニングイレブン8って今日発売だ

2 comments / 2004.08.05

ウイニングイレブン8って今日発売だったんですね、このゲームやるために PS2 を買ったのですが、大分待ちましたRead more

サカつく

16 comments / 2004.06.25

サカつくをアマゾニングで買いました。プレイステーション2を買った理由の半分はこれをやるためだったので楽しみですRead more