Posts in: internet

ロリポップ!レンタルサーバー回顧録 〜 Sorry, This site is Japanese only. 〜

0 comments / 2017.01.11

ロリポップ がリニューアルした。そういえばいつから使っていたんだろうと思って、管理画面に入ってみたら 2004Read more

渋谷で食べログ 3.53 のうどん屋「やしま」に久しぶりに行ってきたよ。

0 comments / 2016.09.06

定期的に社の若人達とインターネットランチという名の会を開いておりまして、インターネットの話をしながらランチを取Read more

ウーバーはタクシー業界の脅威なのか?ということで久しぶりに Uber に乗ったけどやっぱ Uber は最高かもという話。

0 comments / 2016.06.27

こんにちは、好きな車は国際興業バスです。ホシハヤト です。 毎朝の通勤は健康のことも考えてほぼ徒歩なのですが、Read more

Withings Activite Pop を思わず購入してしまった話。

0 comments / 2016.04.07

いきなり体脂肪が 5% くらい増えて焦りを隠せないホシハヤトです。 いつサラダ油を一気飲みしたっけ?寝てる間?Read more

オリジナルグッズが簡単に作成できちゃう最高のサービスSUZURIが2周年を迎えてセール中だって!オレは買うよ!ロンパース5着買うよ!誰のために?決まってんだろ、部屋とYシャツと私、愛する愛娘のためだよ!

0 comments / 2016.04.05

こんにちは。ホームページ検定6級保持者のホシハヤトです。好きなタグは COLSPAN です。あなたはどんなタグRead more

SUZURI でノートが作れるようになっったんですけど、あれ?これなんかめっちゃいいぞ!やばい!メイクナウ!セルナウ!バイフォーナウ!という話。

0 comments / 2016.03.18

世界で一番簡単にオリジナルグッズができるサイトでおなじみかもしれないし、そうでないかもしれないサービスと言えばRead more

経営者やマネージャーの方にはぜひ読んでいただきたい、たった1つの講演録。

0 comments / 2016.03.09

加湿器から出る水蒸気を鼻から思い切り吸い上げている皆さんこんにちは。 ホシハヤト(38)です。 さて、僕がGMRead more

Firefox のブックマークアイコンってよく壊れるよね

4 comments / 2008.11.11

Firefox のアイコンの挙動がおかしくなって ikeniecom になった。 それにしても未読多いなー。

お産合宿2 in 福岡

0 comments / 2008.07.23

開会式ということで今回のMVPのチーム三重殺。この頃は元気だった。 開発は各自部屋でこんな感じで。 美人ナースRead more

お産合宿2 in 福岡に行ってきます。

0 comments / 2008.07.18

僕の働いている会社、「paperboy&co. 」 略して 「ペパボ」 では、毎年「お産合宿」というRead more

Older