Posts in: life

カープが優勝したので次の日にヤクルト阪神戦を神宮まで見に行ったよという話。

0 comments / 2016.09.12

プロ野球観戦なんていつ以来でしょう。確か小学生くらいの時に父親に巨人戦に連れて行ってもらい、巨人が三者連続ホーRead more

ヤク漬け

0 comments / 2016.09.07

先週からどうも喉の調子が悪くて病院で薬を処方してもらう。カルボシステインはもう何回も出してもらったんだけど効くRead more

渋谷最強と呼び声の高い立ち食いそば屋「嵯峨谷(さがたに)」に乗り込んできた話。

0 comments / 2016.06.10

こんにちは、何度でも何度でも僕は生まれ変わっていく方の ホシハヤト です。 久しぶりの蕎麦部の活動、今回は嵯峨Read more

ラーメン王後楽本舗でチャーハンを食べたよ。

0 comments / 2016.06.01

こんにちは、場末の中華料理屋が大好きなホシハヤトです。 なんか無性にチャーハンが食べたくなる時ってあるじゃないRead more

本日のセブンイレブン糖質制限ランチ

0 comments / 2016.04.18

昼に炭水化物をとりすぎるとめちゃくちゃ眠くなりますよね。若い時は気合いで乗り切れたんですが、さすがにしんどくなRead more

『北欧、暮らしの道具店』のオリジナルノートを買った話。 

0 comments / 2016.04.17

いつもお世話になっている「北欧、暮らしの道具店」さんで、オリジナルノートが発売されたということで思わず購入してRead more

僕は○○○で君も○○○だけど○○○は○○○なりに頑張ろう

0 comments / 2016.04.09

高校生くらいの時にふと思いついた考えがあって、いきなり汚い言葉で恐縮なのですが、「僕はウンコで君もウンコだけどRead more

Withings Activite Pop を思わず購入してしまった話。

0 comments / 2016.04.07

いきなり体脂肪が 5% くらい増えて焦りを隠せないホシハヤトです。 いつサラダ油を一気飲みしたっけ?寝てる間?Read more

オリジナルグッズが簡単に作成できちゃう最高のサービスSUZURIが2周年を迎えてセール中だって!オレは買うよ!ロンパース5着買うよ!誰のために?決まってんだろ、部屋とYシャツと私、愛する愛娘のためだよ!

0 comments / 2016.04.05

こんにちは。ホームページ検定6級保持者のホシハヤトです。好きなタグは COLSPAN です。あなたはどんなタグRead more

最近レイディオをよく聞くようになった壊れかけの僕の話。

2 comments / 2016.03.25

こんにちは。吉田照美さんのソコダイジナトコに弁当男子として出演したことがあることでお馴染みのホシハヤトです。番Read more

Older