Posts in: memo

wma から mp3 に一括で変換するなら RealPlayer のバンドルソフトが一番良かった(但し Windows に限る)

0 comments / 2015.12.01

とある件で結構な数 .wma ファイルを .mp3 ファイルに変換したくていろいろと試行錯誤した話。 Mac Read more

高速掛け算メソッド「繰り上がり分離法」

0 comments / 2005.04.20

高速掛け算メソッド「繰り上がり分離法」 「掛け算の複雑さを、足し算の複雑さに変えてしまう」か。 このやりかた知Read more

伝説の男

3 comments / 2004.10.06

祝ノーヒットノーラン達成!井川慶の伝説 http://2chart.fc2web.com/igawa.htmlRead more

加藤あい

17 comments / 2004.06.25

かとうあい NTTドコモの CM でおなじみ。池袋ウエストゲートパークをはじめとして多くのドラマにも出演。現在Read more

ポルトガルの楽園(私信)

0 comments / 2004.06.24

ロシオ駅から降りると目の前に広場がひろがってるよね。多分サポーターがいっぱいたむろしてるからわかると思う。そっRead more

To do

0 comments / 2004.02.14

この土日でやることまとめておく。 某サイト修正→報告 某サイトアクセスログ設置 確定申告の準備去年分の領収書をRead more

進め、進め

0 comments / 2004.01.22

自分達は後悔なんかしていられない、 したいことが多すぎる 進め、進め。 麦が出来そこなった! それもいいだろうRead more

進め、進め

0 comments / 2004.01.22

自分達は後悔なんかしていられない、 したいことが多すぎる 進め、進め。 麦が出来そこなった! それもいいだろうRead more

外人カフェ

0 comments / 2003.12.17

GaijinCafeというところで売られている日本語Tシャツ。買う人いるんだろうか。。日本人って外人=アメリカRead more

外人カフェ

0 comments / 2003.12.17

GaijinCafeというところで売られている日本語Tシャツ。買う人いるんだろうか。。日本人って外人=アメリカRead more