Posts in: music

サニーデイ・サービスの新譜「DANCE TO YOU」がすげーいい

0 comments / 2016.09.20

すげーいいからすげーみんなすげー聞いたほうがいいとすげー思う。 サニーデイ・サービスってこんなバンドでしたっけRead more

ディスクユニオンで思い出のCDを大量に売ったら☓☓☓円くらい。ちなみに一番査定額が高かったのは・・・。

0 comments / 2016.03.14

イッツアソニーカセッ! というCMを覚えている人とは仲良くなれそうな気がするホシハヤト(本名)です。 チェッカRead more

ぼくのりりっくのぼうよみとぼく

0 comments / 2016.03.04

minne を作ったことでお馴染みの阿部ちゃんが twitter でやばいと書いてたので聞いてみたらやばかったRead more

スーパーグラスが解散だってさ。

2 comments / 2010.04.13

UKオックスフォード出身のポップ・ロック・バンド、スーパーグラスが、音楽性の違いを理由に解散することを発表したRead more

Ash

5 comments / 2009.04.25

なんとなく Ash が聞きたくなるときがあって、たまにアイポッズで聞いてる。 A Life Less OrdiRead more

ハナレグミ「トンネルぬけて」

4 comments / 2008.08.02

アナログなWEBアカウントプランナーさんのエントリーを見て、 触発されたのでハナレグミのカバーバージョンを。

秦基博 – カブトムシ

8 comments / 2008.07.06

これはグッときてハッとするくらいいいね。

あつた蓬莱軒のひつまぶしと名古屋ギグ

0 comments / 2008.04.19

大学時代のバンド仲間が結婚するというので日帰りで名古屋へ。 名古屋といえばひつまぶし、ひつまぶしといえば名古屋Read more

ハウスメイトの CM の曲は阿部芙蓉美さんの「開け放つ窓」

0 comments / 2008.02.03

TV をだらーっと流していたら、荒川良々と中谷美紀が出ているハウスメイトの CM で思わず聞き入ってしまう曲がRead more

Merce Death がヤバイ。

2 comments / 2008.02.01

これヤバイ。 コーネリアスとやったコレもヤバイ。

Older