Posts in: news

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その2)

0 comments / 2008.04.11

というわけで、今回リリースされた 「 30days Album 」 がリリースされた経緯を。 今回の写真サービRead more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

0 comments / 2008.04.11

世界のみなさんこんにちは!世界の glover です! もうすでに触っていますよね?え?何のことかって? アレRead more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

0 comments / 2008.04.11

世界のみなさんこんにちは!世界の glover です! もうすでに触っていますよね?え?何のことかって? アレRead more

副都心線がもう少しで開業なんすね。

0 comments / 2008.02.11

この電車もっと昔にあったらよかったのになぁ。東武東上線で和光市よりもファーラウェイに住んでる人はめっちゃ便利そRead more

JK とか JC とか OS とか

4 comments / 2007.08.26

日曜日の朝日新聞の朝刊で、「中高生ケータイ術」という特集をやっていました。 その中で埼玉県の高2男子が次のようRead more

ハドソンからシュウォッチが復活!

4 comments / 2007.07.27

シュウォッチが復活するらしいですね。元々、ゲームは小さいころからあまりやっていなかったのですが、なぜかシュウォRead more

ニンテンドーDS 国内累計販売1000万台を達成て

2 comments / 2006.08.01

ニンテンドーDS 国内累計販売1000万台を達成より 任天堂の発表によると、ニンテンドーDS / Liteの国Read more

トリノのモーグル3位は孤児だったという話

1 comment / 2006.02.17

モーグルって最高ですよね。僕は見るのもやるのも大好きなのですが(今ひとつ嘘をつきました)、昨日は男子のモーグルRead more

トリノのモーグルチャンピオンはIT長者という話

1 comment / 2006.02.17

モーグルって最高ですよね。僕は見るのもやるのも大好きなのですが(今ひとつ嘘をつきました)、昨日は男子のモーグルRead more

乙葉のホクロ

0 comments / 2005.05.10

どうでもいいことなので、あまり気になさらないでください。 先日、藤井隆と乙葉が婚約されましたね。おめでとうござRead more

Older