Posts in: photograph

W杯決勝と皆既日食

0 comments / 2010.07.13

ダブルで楽しませてもらった。

三軒茶屋を散歩

0 comments / 2010.05.04

土日になるとよく散歩をしている。 いつも通り過ぎている道もひとつ入るだけで表情がガラっと変わる。

朝まで飲み会@渋谷

0 comments / 2010.05.04

↑ ロベがいない。 ↑ かっぱえびせんを万引きをした娘が店員につかまり、呼び出されたお父さんが泣いている図。 Read more

「新卒っぽい2人に聞いてみました」の話

0 comments / 2010.05.04

新卒採用ページの特集「新卒っぽい2人に聞いてみました」の撮影の様子。 シモダくんとアベちゃんの対談は新卒ページRead more

週末雑記

0 comments / 2010.04.19

木曜日、23時頃まで残っていた事業部の仲間と庄やで軽く。と思いきやそんな事にはならず結局3時過ぎまで飲み会。久Read more

週末雑記

0 comments / 2010.04.19

木曜日、23時頃まで残っていた事業部の仲間と庄やで軽く。と思いきやそんな事にはならず結局3時過ぎまで飲み会。久Read more

三宿の森で昼寝

0 comments / 2010.04.10

気持ちのいい一日は公園で昼寝をするに限る。

ノハラ君の卒業式。

0 comments / 2010.04.09

カウントダウンTVをご覧の(略 私たち結婚します(しません) もう、何がなにやら。 左から、かしゆか、のっち、Read more

池尻大橋24時

0 comments / 2010.04.08

久しぶりに遅くまで仕事。ビールが飲みたくなったのでツネさまとさおぶーと池尻大橋にある 橙 へ。 餃子、ビール、Read more

祖師谷公園を散歩

2 comments / 2010.04.04

桜。桜。桜。