Posts in: want

iTalk?

2 comments / 2006.05.21

すげーほしい。これだ。これ来るまで携帯の機種変更やめよ。

Vodafoneが冬に新機種を投入!キタキタキター!

12 comments / 2004.09.24

実は 前回のエントリー からまったく機種変していません。アンテナは折れ、折りたたみ部分も破壊されたので携帯を開Read more

V602SHにするべきなのか!?

5 comments / 2004.07.28

前回のエントリーでは、ほぼ V602SH にしようかと思っていたのですが、カメラの画質があきらかに V601SRead more

Amazonの誘惑に負けそうです

2 comments / 2004.05.14

もうかれこれ2年くらいプレステが欲しくて、でも1万円切るまで買わないで我慢しようと思っていたのですが。最近またRead more

セバスチャン・サルガド

1 comment / 2003.12.11

サルガドの写真展に行きたい。いついけるんだろう・・・。

アンプシミュレーター

14 comments / 2003.11.21

POD2っていうアンプシミュレーター(以下アンシミ)があるんですけど、こいつはギターを弾くときにいろいろなアンRead more

MP3プレイヤー

0 comments / 2003.11.11

毎日使ってるMP3も聞けるCDプレイヤーRioVolt250がここ2、3日全然動かない。つーか壊れた。ファミコRead more