Posts in: work

オリジナルグッズが簡単に作成できちゃう最高のサービスSUZURIが2周年を迎えてセール中だって!オレは買うよ!ロンパース5着買うよ!誰のために?決まってんだろ、部屋とYシャツと私、愛する愛娘のためだよ!

0 comments / 2016.04.05

こんにちは。ホームページ検定6級保持者のホシハヤトです。好きなタグは COLSPAN です。あなたはどんなタグRead more

GMOペパボ新卒6期生が入社しましたよという話。

0 comments / 2016.04.04

揚げたてサクサクのコロッケを、ふんわりした食パンで挟み、中濃ソースをびやっとかけて頬張り付きたい方のホシハヤトRead more

ブログお遍路参り、はじめました。

0 comments / 2016.04.02

カレーやシチューを作るときに、じゃがいもを入れるタイミングに悩むホシハヤトです。あいつすぐ崩れちゃうもんから困Read more

GMOペパボ幹部合宿(別名スイート合宿)@グランフロント大阪に行ってきましたよという話。

0 comments / 2016.04.01

蕎麦屋のおばちゃんが、「私なんて大盛りペロリだわよ!」って言うもんだから思わず「じゃあ大盛り」って注文したのでRead more

「グーグルが突きとめた!社員の「生産性」を高める唯一の方法はこうだ」を読んで思った、リーダーにとって大切なこと。

0 comments / 2016.03.23

ちょっと前にバズった記事なのですが、はてブみたら 2,000 以上あるんですね。確かに、現代の社会人にとって仕Read more

GMOペパボ第14期定時株主総会でございました。

0 comments / 2016.03.21

昨日、3月20日(日)は GMO ペパボの株主総会でございました。 連休の中日での開催となり、日程的に出席しづRead more

SUZURI でノートが作れるようになっったんですけど、あれ?これなんかめっちゃいいぞ!やばい!メイクナウ!セルナウ!バイフォーナウ!という話。

0 comments / 2016.03.18

世界で一番簡単にオリジナルグッズができるサイトでおなじみかもしれないし、そうでないかもしれないサービスと言えばRead more

経営者やマネージャーの方にはぜひ読んでいただきたい、たった1つの講演録。

0 comments / 2016.03.09

加湿器から出る水蒸気を鼻から思い切り吸い上げている皆さんこんにちは。 ホシハヤト(38)です。 さて、僕がGMRead more

渋谷セルリアンタワーのワンフロアをペパボが独占することになったので最高テンションアゲアゲ MAX WOW WOW トゥナイト2で時には起こせよムーブメントというお話。

0 comments / 2016.02.24

我々ペパボはセルリアンタワー内で引っ越しすることになりまして、あっそ、と思われる方も多いと思うのですが、結構感Read more

毎日30分のマネトーーク実践のススメ

0 comments / 2016.02.09

こんにちは。好きな html タグは COLSPAN です。ホシハヤトです。 好きすぎて COLSPAN トレRead more

Newer
Older